朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

米米CLUBコンサート

今週は、誘われるまま、米米CLUBのコンサートに行ってきた。

以前別の友人に誘われて行ったことがあるので、今回2回目。

踊りまくる周りのコアなファンと友人に囲まれて、ちっちゃくなってみていたのだけれど、元ダンサーの血が騒いだのか、後半は振り付け覚えて楽しく参加した。

いつも思う。好きな人が好きだというものを見るのは、とてもいい。

嬉しそうに楽しんでいる友人の表情も楽しめるし、マニアックな解説も、自分の知らない世界を教えてくれる。

また、行こうね、って言ってもらえたことも嬉しかった。