朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

おやすみの日

今日は特に予定を入れない休日。


まだまだ完全に体力復活とはいかないものの、かなり元気になってきた久しぶりのお休み。


何もしないで過ごすって素晴らしい 笑


最近ずっと予定を人に合わせていて、休日はプライベートな用事や野暮用でずっと埋まるという、自由度のない休日だった。



今日は積極的にダラダラする。



明日は久しぶりに昔住んでた場所のママ友たちとランチ。


所属していたママ友グループが、何故か4つくらいあって、そのうちの1つ。


どんな話に花が咲くかな。

まずは私の離婚話か 笑