朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

藤色ピンクのネイル

f:id:micromanage:20180117083424j:plain

先日ネイルチェンジしたから、記録がてら。


中指に大きめのビジューストーンを乗せたネイル。


藤色とイエローゴールドを組み合わせたら、殊の外マダムっぽくなってしまった。最近隣の席の辛口の営業さんに、セレブセレブ言われて、違うんだけどなぁと思いつつ、このマダムっぽいネイルのせいかなと思ったりしました。


親指と薬指にはゴールドのメッシュを埋め込んでます。


今年はネイルをちゃんとしようという目標があるので、いろんなネイルに挑戦しようとか思います。


今は大粒のビジューを乗せたシンプルなネイルが好きです、しかも日々の作業を考えると、中指か薬指に一粒が限界 笑


あんまりゴージャスなのも仕事柄差し支えるし、かといってあまりアクセサリーはつけない会社なので、ネイルで少し遊びごごろを出していきたい 笑

あとは、天然石のブレスレット。この組み合わせ。


自分らしさとか、自由ってとても些細なことの積み重ねだなって、思ったりします。