朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

今日の仕事の

メインにやることを無事に終えたので、お昼がてらホットカフェラテで、一息。


今日は少し風が強くて冷たい。

リネンストール巻いてるけど寒い。

もう一枚羽織ってくればよかったな。

軽めのロングカーディガンでも買おうかなと。



どうも昨日の靴擦れで無理して移動したせいか、脚のあちこちが痛い。

今日は歩き易いローファーにしてきたから、大丈夫なはず。


なんだかすごくすごく眠くって、お休みまであと2日もあるのに、お家に帰って寝てしまいたい。

という具合に、あんまり元気のない1日になりそうです。