朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

ばたばた過ぎる日々

来月頭までいくつか物件の引き渡しがあり、それに伴って細かなタスクをパズルのようにはめ込んでいます。


お休みはお休みで充実させたいし、体力がもっとあればなぁって、思ったりします。


離婚してから少しずつ、新旧合わせていろんな人に声をかけてもらうことが増えて、あまり孤独を感じている暇がないのが、不思議です。


結婚していた時は、夫が私が人に会うのを好まなかったので、ママ友ができるまでは、ほんとうに孤独でした。


結婚ってそう言うものだと思い込んでいたけど、今思えばそうでもなかったんだろう。



今は前に戻って、誘われたら会いにこうと思ったりしています。


会いたいとか、ご飯一緒に食べようとか、思ってもらえるのが嬉しいことだと思っていて。


なるべく可能な限り、会いに行こうと思っています。