朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

引き続き宅建の勉強

今日も特に予定を入れず、勉強にあてる日になる予定。


午後遅くから、ネイルと編み物時間取ろう。


久しぶりに書こうかなという文章テーマ見つかったので、ゆるっと一年くらいかけて書き上げたい。


毎日忙しすぎて、余力がないようにも思えたが、それなりに前に進んでいる部分もあるのかもしれない。


まだ可視化されてはいないのだけれど。



もうすぐシングルマザー2年目に突入。


しばらく恋愛からは遠ざかろうなんて思ってた部分もあるのだけれど、そういう時に限ってオファーもやってくる。


それはそれで、贅沢というか、ありがたいことなんだろう。


巷の婚活女子が必死になって追いかけるような男性は、基本的に女の人には辟易してるところがある。


だから、追われるんじゃなくて追いかけてみたいって何処かで思ってるようなところがあるんだろうね。



世の中というか、人の心というものは、因果なものだなと思う。