朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

静かなホテル

夏休みを兼ねて、子供たちと森の中の静かなホテルに来ています。



昼間はアウトレットでお買い物して、夜と朝はホテルでのんびりと。



なかなかこういう機会も取れないので、子供たちがめっちゃ楽しそうにしてくれるのが、幸せ。



3人で、どうでもいいことで永遠に話してても楽しくて。

時々、誰かがツボに入って、泣くほど笑ったり。


失敗までも、笑いあえる瞬間が、いつかきっといい思い出になるんだろうって、思う。



ほんとうに苦しかった日々を一緒に乗り越えてくれた、戦友のような子供たち。



子供でいられる日々を短くしてしまって、急速に大人にならざるを得なかった日々を、切なくも思うけれど。



笑いあえる今日が来たことを、感謝する。



支えてくれた人たち。支えてくれる人。

今の私がいるのは、あなた達の作ってくれた未来です。