朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

歩くこと

昨日ほんとに久しぶりに自宅周辺をウォーキングしてきた。


用地仕入れの仕事は、とにかく歩く仕事でもあるので、ウォーキングなんてと思っていたのもあるのだけれど、スニーカーを履いてテンポよく音楽聴きながら歩くのは、ひたすら楽しい。



お尻が筋肉痛になったので、使っている筋肉が少し違うんだろう。



洋楽邦楽その時々でお気に入りの曲で歩く。

昨日は、米津玄師さんのシリーズで。


数年前は、秦さんとか、バンプとかよく聞いてたな。その時々の想いと重なって、懐かしくも切ない。



休日にお家で過ごせる日には、またウォーキングの習慣を復活させてもいいなって、思いました。