朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

ドラム式洗濯機

先日洗濯機を11キロ洗えるドラム式に変えたので、お洗濯がめっちゃ楽しい。


タオルや息子くんの服は乾燥機までかけて、自分のおしゃれ着とかは、浴室乾燥とか外で乾かして。


最近娘には少しずつ自分のものを洗濯できるように、お手伝いというか自立の準備。


あと5年もしたら、結婚とか出産とかしててもおかしくない年齢に娘がなる。



もうそれだけでくらくらするくらい長い年月が経ったなと思う。



生まれてきた日から毎日一緒にいて、変わらずに笑えてる日々を大切に思う。