朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

クリスマスパーティー

今日は子供たちとお家でクリスマスパーティー🎉



と言っても、毎年リクエストされる骨つきの鳥もも肉を赤ワインとトマトソースで煮込んだ、ブラックオリーブがいっぱい入った料理をメインに、あとは適当に各々好きなもの。


クリスマスケーキもさっき並んで買ってきた、シンプルでささやかな夕食会、みたいなもの。

今日は特別、普段飲まない私も美味しいワインをいただきます! 笑


今年はお姉ちゃんが買い出しも準備も付き合ってくれたので、とても楽でした。子供たちの成長がほんとに嬉しい😊



夕方まで寝てる弟くんが起きたら、始めようかな。

毎年こうやって穏やかにお祝いできるのが、1番幸せなのかもしれない。


いろいろあり過ぎた一年も、もうすぐおしまい。

来年にまた繋げられたらいいなと思いました。