朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

好きじゃないこと

好きなことを思い出せない時もある



今回のブログは、今の仕事のことや自分が

学んだり得たものを書こうと思っていた。


用地仕入れは、かなり過酷な仕事の部類に入るのだと思う。


だけど、そこに面白さも見出せたらと思った。通常やれない経験というのは、面白いものだし、意外な自分を見つけたりすることもある。



そんなことを考えてたにも関わらず、ここ数日、早々と仕事を辞めようかと思ったりもしている。


女上司(一回り年下)、のパワハラが酷すぎて、正直しんどい 笑


基本的に、メンタルは強い方でもないのだけれど、いじめもさることながら、粘着されることが一番の苦手だ。


離婚の原因の一端が、モラルハラスメントでもあったので、まだ心の傷も癒えてはいないのだろう。


アラフォーシングルマザーの前途は多難なのである。