朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

相変わらず体調不良

年末のインフルエンザBから、咳が残ってしまい、体調は戻ってきません。


だがしかし、来月決算でもあり今仕事を休める空気もない。


ということで、だましだまし、動いております。生産性を考えたら、きちんと休んでからまた働く方がいいのはいいのだけれど、日本のサラリーマン 笑


バランスとりつつ、復活していこうと思います。



業者さんともかなり仲良くなりつつもあり、いい仕事につながるといいな。


自分らしく、人を活かしつつ、土地の有効活用できたらよいのではないかと、考えました。