朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

スモーキーパールベージュにビジュー載せネイル

昨日の夕方にネイルチェンジ。

きれい目な淡色カラーにビジュー載せが1番好き。

なので、特別な技巧もなくある意味普通かも。


f:id:micromanage:20180206064120j:plain


それでも、営業のお仕事の邪魔にならないのは、こんなネイルかなと思う。

40代の落ち着きも欲しいところですし 笑



f:id:micromanage:20180206064440j:plain


フットの方は、バレンタインの時期を意識して、可愛らしく。いろんなピンク色を試しつつ、親指にはラッピングリボンみたいにラインテープをクロスさせて、ハートのビジュー載せました。



タイツ履いちゃうけど、可愛いとテンション上がる 笑


今日仕事したら、明日はお休みかつ、日帰りレジャーなので、頑張ろう!