朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

今日頑張れば

明日はおやすみ。

と言っても外出する予定なので、ゆっくりは出来そうもない。次のんびりできる休日を探したら、6月の中旬だけだった。


ちょっと慌ただしすぎかもしれない。


今日は業者さんとランチして、お客さん対応で埼玉県に移動。



いろんなタスクを休み明けに回した。

6月の初旬に少し仕事が減ってくる見込みだったのですが、そうでもないのかもしれない。

日々の業務に忙殺されつつも、次の一手とか、自分の好きなことに充てる時間とか、大事に考えていきたいな。


子供たちとももっといろんな話をして、一緒に居られる時間を大切にしたい。

そんなことを考えました。