朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

家で過ごす時間が増えて

家の中のメンテナンスなどが捗って楽しい。



今日はネットでブラックのペンキを購入した。


テラスにおいてあるテーブルと椅子が、大分経年劣化してきたこともあり、ペンキを塗り替えるDIYに挑戦しようと思って。


夕方にキャンドル灯して、簡単なおつまみとお酒を飲んで見たり、読書してみたり。

たまには子供達とおやつ食べたり。



そんな時間もいいよね〜。

あるものを大切に使いたいと思って、引越ししても使えそうなお気に入りの家具は少しずつ補修したりしたいなぁ〜。


やりたいことがたくさんあって、今すごく幸せです。