朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

フラワーパーツとローズピンクとベージュネイル

f:id:micromanage:20180428193149j:plain

今日は自分の物件が契約になって数日ばたばたしてたのが、報われた気分。


そして差し替えで、明日は1年ぶりくらいに日曜日お休み。ひたすらに寝るぞ!って意気込んでたりする。



そういえば今日は5年ぶりくらいにめっちゃ転んだ。

側溝に人の足がすぽっと入る幅があって。綺麗に落ちて転ぶという、コンとかっていうくらい華麗に転びました。

膝と右手首強打してしまったので、左膝の手術した古傷が心配。

っていうか、相変わらずドジだなと、自分に思ったりして。



そんな日もある。

ってネイルと関係ないブログになってしまった 笑