朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

ウォーキング

二日間のお休みをほとんど寝て過ごしたおかげで、体調不良と睡眠不足と、急速にチャージいたしました。


こういう時って、シングルマザーになって、ものすごい開放感だなと思う。


素晴らしく自由 笑



数年ぶりに会った友人にも、飲んでいて、一年かけて少しずつ、結婚前の本来の自分をとりもどしつつあると、報告したりしました。


前々職は離職率のものすごく高い職場だったけれど、その割には辞めた人達チーム、というか、逆に地元に知り合いが増えたりもして、面白いなと思いました。


逆境をリタイアした強さ、というか 笑

未だに残ってる仲の良かった事務員さんもいて、今度リタイアチームで会うことになりました。

老若男女、ごちゃ混ぜチーム。


時々あって、地元飲み会とか開催したり、遊びに行けたらいいなと思いました。



というようなことを、ウォーキングしながら考えていました。