朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

なんだか日々慌ただしく

いろいろなことをじっくりと考える時間もないまま、日々が流れていきます。



中学2年生の息子が、釣りをしたいというので、ライフジャケットと釣りセットを買いました。


届いたら、コツを掴むまで何度か一緒に行ってみようと思います。


来週休みは人間ドックもあるので、どうかな。いけるかな。



人の興味って、一緒に参加してみると、思わぬ世界があって広がることがある。


生きていくのに、圧倒的に足りないのが時間と体力と精神力とお金。


まあ、やれることをコツコツと楽しんでいけたらいいな、と思っています。