朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

物件のモデルルーム化

今日はお昼からずっとひとりで黙々と物件のモデルルーム化をしてました。


インテリアの雰囲気を打ち合わせして、搬入日を決めて、お荷物が届いたら、ダンボールを持って帰ってもらうために、ダッシュで梱包を解きます。それだけで、めっちゃ汗だく 笑


それから色々いただいたプランを参照しつつ、ひとりで並べ替えたり調整したり。

今回は冬素材のクッションとかも入ってきてたので、それはこっそりと隠しました 笑



いい感じのイメージにまとまったので、よかった。


f:id:micromanage:20180709162138j:plain


下がり天井のグリーンを生かして、グリーン多め。レザー調のソファで、カジュアルなインダストリアル風に。


ちなみにこちらは、ニト○のセットです。

販売効果出るといいな。インテリアは仕事なのかでも自分の自由度が高いので、楽しいお仕事です。