朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

ミルキーグリーンにシルバーサークルのネイル

f:id:micromanage:20180711105139j:plain

久しぶりにネイルチェンジしました。


クロスステッチもワンピもネイルも、気がついたら最近好きなグリーン押し 笑


昨日思いっきり仕事のノルマをぶっちぎるという荒技を繰り出してしまった。



だから今日はスタバで、クロスステッチしたり、お勉強したり、自分を癒すために時間を使うつもり。



やっぱり、好きとか嫌いって大事だなと思った。心地よいものには、理由がある。



仕事もこれからは、そういう感覚を大事にしたい。そのために環境が変わるのも、やむを得ない、というか。



もうすぐ私も45歳。45歳から55歳は我儘に生きてみようと思う。