朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

春は悲喜こもごも

仕入れようかと思って物件調査に行った帰りに、初顔合わせでと思って訪問したら、神奈川県の別支店に異動になるんですっていう、ご報告。


何となく浮かない表情だったので、それ以上は立ち入らずでしたが。


春はスタートと出会いの季節でもあり、別れの季節でもあるんだった、と思ったりしました。


不動産の仕入れは、とにかく人に会うとこからがスタートなので、面白いと思える人と沢山出会えるといいなと思う。


不動産業界に女性の友人を増やそうというのが密かな野望なので、じわじわと人と繋がっていこうかな。