朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

嫉妬するのとされること

仕入れの仕事を始めて、男の人に嫉妬されているのかな?と思うことが増えた。


理由はわからない。


まもなく44歳になるおばさん営業に、仕入れ10年以上のベテラン勢が、なんの嫉妬があるのか、正直わからない。


日々出る杭は打たれる、のを知り尽くしてるので、人に目立つことなく大人しく目立たなく、をモットーにしてるのだけど。


まあおしゃれは好きだから、ファッションは40代の割には若づくりなのは否定しないけど 笑



おそらくまだ中途半端だからなんだろう。私の中の迷いが、隙を作っているのもあるんだろう。


仕入れって運みたいなものが大きいからなのかな。苦労してないように見えるのかな。


いつか応援されるくらい、しっかりしないといけないなって、思ったりしました。