朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

連日の暑さ

最近のうだるような暑さや、台風にずぶ濡れになったり、体力的にちょっとしんどいな〜とか思いながら、お仕事しています。


今週の水木のお休みは、歯医者さんくらいの予定しか入れてないので、のんびりするのが楽しみ過ぎる。


クロスステッチしたり、クラフトしたりしたいなぁ〜。


不動産のしがらみの中でお仕事をしていると、ふと本来の自分らしさというか、のんびりしたいなぁなんて思ってしまう。


ゆっくりジャムとか煮ちゃって、美味しいコーヒー飲んでまったり映画でも見て。ひたすら数日間休養を取りたい。


仕事モードでガツガツ働きつつ、のんびりもしたいというわがまま。