朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

休日明けて

ゆっくりのんびり2日間のお休みを過ごして、世間のGWをよそに、普通に仕事モードに復帰です。


1年間かなり無理もしながらやってきて、これから先どうすべきか、ということを考えたりしています。


しばらく勉強は継続しつつ、もう少し先を見越して動きたい。



不動産と建物と投資。

なかなか面白い世界だなあと思っています。


心理学的なアプローチがなかなか難しい側面もあって、そこに不動産業の歯がゆさと難しさがあるなと思う。



最近は女性も増えてきてるとはいえ、まだまだ男性社会っていう気はしていますが、大手であればあるほど、女性活用という視点がある。それが現実に安定的な雇用につながっているか、という面で、これから、なんだろうと思います。


今のまま仕事をするか、まだ先は見えないけれど、引き続き勉強は継続中です。