朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

辞めると決めて

諸方面に連絡とかしつつ、仕事自体は楽になることもなく、相変わらずバタバタと働いております。


気分的には、チームリタイア、だけどね 笑


少し自分の時間が取れるようになったら、やりたいことはたくさんある。


素材のまま眠ってる天然石でアクセサリー作ったり。刺繍したり、編み物したり。

思えば、私の趣味は時間がかかるものばかりだった 笑



時間をかけて形になっていく家づくりは、自分に合うかもと思ったりしたけれど、仕事が細分化されて多くの分業で成り立つ仕事は、意外と成果物を実感するのが難しいんだな、なんて思いました。



逆に不動産に関わる人たちの人間模様と感情の流れがすごく学ぶことがあった。


自分の全く予期しないところに得るものがあるって面白い。


その真っ只中にいるときは気が付きもしないのにね 笑