朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

『バケモノの子』細田守

今日は予定が変更になって午前中暇になったので、高校生の娘のスマホで、一緒にアニメを見た。


先日『未来のミライ』を見てきた娘に、「ママが見たらめっちゃ泣くと思う。超おすすめ!」って言われたから、見に行きたいな〜。


最近一緒に映画に行く友達が居なくて、子供達とばかり映画見てる。それはそれで楽しいけれど、同年代の感想とか聞けると、また別の楽しみがあったりするからね。


機会があったら、地元に映画友達を作ろうかなって、思ったりしました。当面は、子供達と楽しみます 笑