朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

仕入れ案件

まだ業者関連の人に辞めるという情報が回っていないので、ちょこちょこ案件情報を頂いております。


ありがたいと思うし、正直嬉しいから検討させてもらって、万が一にもこれはいける!ってなって買えるならまた先のことを考えればいいと思っています。


不動産っていうのは、巡り合わせの運があるので、どこにチャンスがあるのかわからないところが面白い。


初心者だろうが買える人は買える、っていうところが用地仕入れの面白さでもあるので。



辞める瞬間まで、貪欲に、気が抜けるとこもありつつ働いていこうと思ったりしました。


ここへきて、同僚とはめちゃくちゃ仲良くなるつつあって不思議。


結局は人を陥れるタイプの人に人が集まることはないんだよな…。短期的な見た目はともかく、長い目で人生を豊かにするためには、結局正直さとか誠実さを大事にする方が、私らしいんだろうなって思ったりしております。