朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

ラスト決済

自分の担当物件の決済が終わり、だいたいの仕事の山場を超えました。


いつの仕事でも、辞める時は立つ鳥跡を濁さず、っていうのが私のモットーなので、最後まで引き継ぎをきちんとして、周りの人との雑談を大事にします。


恋愛でもなんでも、終わる時はいつもフィフティフィフティって行こうというのが、理想。


現実的には難しいこともあるけど。


次のステージに向けて、勉強したり家族といい時間を過ごしたり、好きなことをしたり、自分の棚卸しの時間を意識して取ったりします。


私の場合、仕事モードになると焼畑農業的なバリバリモードに突入することもあるので、リセットの瞬間はとても大事。


マイペースにやって行ってみようと思ったりしています。