朝雨女の腕まくり

のんびりアラフィフシングルマザー。仕事のことや身の回りのいろんな話。時に真実・時にフィクション。

人との出会いは運命なのか

昨日はお休みだったのだけど、仕事上で出会った女性の業者さんとランチしてきた。


出会いというのは不思議なもので、偶然彼女が私を見いだし、縁を作ってくれたようなところがあって。


話をするうちに、出会うべくして出会ったようなところがあるなと思った。



このタイミングで、会うべくして会った、というか。



彼女の未来を応援したいと思った。

彼女の娘さんの心の傷が、いつか癒えて、幸せになれたらいいと思った。


偶然の出会いが必然だったのかもと思えた1日でした。